スポンサーサイト


なんて儚い夢なのか・・

どうもマムシです。いつもは仕事で忙しくて中々お盆に実家に帰れなかったのですが今年は無事に帰り墓参りに行くことができました!

ご先祖様スイマセン(´・ω・)

まぁ盆休みっていっても三日しかなかったんですが・・

さてさて大戦のほうですがあれから5回目くらいの昇格戦に突入し、一戦目は求心に負けるも二、三戦目ともに雄飛とマッチングというボーナスステージを乗り越えたのち最後に漢号令デッキに当たりようやく

司空になれました!!

だけですんでればよかったんですがね、その翌日に降格しました・・orz
さすがにコレばっかりは心が折れたと同時に仮にも司空達成したからもう満足した感じはあるんで女性単は封印しました。

てっことでこれからは天の騒乱の時代だぜー ヒャッハー

せがわ馬超カッコエエ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく太尉に一度落ちた私が来ましたよ(´∀`)
正直な話、一度司空に上がってると太尉相手なら何とでもなる……そんな気がしますよ(´・ω・`)b

ただ、司空にあがるといきなり証19とかとマッチしたりするから難儀ですが(汗

私も当初からの予定が司空だったので、まったりと別デッキで遊んだりしてます。
するとメインが弱くなる不思議(ぁ
でも、楽しいからよし! 何事も楽しんだ人が勝者なのですよ。

No title

>明日香さん
司空になった途端同じ証や格上と当たる率があがって中々苦しかった印象ですねw
女性単みたいに縛りプレイだと偏りますし、いい機会なんでいろいろなデッキで楽しみながらまた気長に目指します!
プロフィール

マムシ

Author:マムシ
管理人 マムシ
君主名 妖夢@
デッキ 女性単デッキ

位: 大尉 証9

リンク、コメントなどガンガンどうぞw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
