スポンサーサイト


司空なんて飾りなんですエライ人には(ry

どうもマムシです、休みが潰されて出勤したりと連勤続きのシフトで久しぶりの更新です(*´-ω・)
大戦のほうは仕事帰りとかにやってたんで演舞場に動画とかは上げてたんですがこっちは少し間が空きました。

さてはて・・あれから司空昇格戦のほうですが3回目の挑戦は蜀群女性単での挑戦するも惜しくも最後の一戦で失敗。その後証8に戻るもデッキを戻し馴れてたせいか一気に9まで戻し再挑戦するも失敗・・
もうねいっその事普通に大徳とか漢号令とか使ったほうがいいのかと思ってきちゃうw

でも玉璽と希望の舞の称号がやっと「使い」まで上がったんあんまりデッキ変えたくないんですよねw
それでもデッキ案は思いついたりしてます。

軍師の女性縛りは解除しないとですが縮地した後鉄鎖&桃色マウントで月英ミサイルとか
でもちょっと自分のプレイスタイルとは違うかもなぁてのもあって保留状態(´∀`;)

後は連続龍玉キャンペーンのほうは一回目の熊兵はなんとかゲット、ゲージ二回ぐらい貯まるぐらいダブってようやくって感じでしたww
本当はスルーのつもりだったんですがなんか熊の着ぐるみに囲まれた女性武将という構図がいいかもと思って必死で集めた!

でも結構キモイよねあの兵士!!wwww
中身の人が中身の人が・・

いいえ中身の人なんていません

まぁ兵士かえて気分も一新できたし、マッタリとまた昇格戦挑んでみます
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マムシ

Author:マムシ
管理人 マムシ
君主名 妖夢@
デッキ 女性単デッキ

位: 大尉 証9

リンク、コメントなどガンガンどうぞw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
