fc2ブログ

壁がみえるのはぇえなぁ・・だがしかし限・界・突・破!

どうもマムシです(・ω・)ノ
一作日・昨日・今日と続いて出陣してましたんですが試合数も多いんでリプはしませんw
てかもう証7の50~99をループしまくって精神的にそれどころじゃなかったwww
言い訳するなら3プレイ目終了の時点でやたらと95とか99で止まったりして一日1セットしか基本しないので次の日に証上昇の試合からなもんだから緊張とか日が空いて(ry

まぁ・・今日12戦ほどやってようやく証8にしたことを考えればそんなの全く関係ないって事を自分で証明してしまったが。

ちなみに戦績のほどわ
17日××× 0勝3敗
18日○×○ 2勝2敗
19日××○××○××××○○ 4勝8敗

計6勝13敗・・・・負けすぎ!!Σ(°∇°;)

まぁ常に舞えるわけでもないし・・むしろ開幕からガンガン無双改なり白銀使ったほうが有利な状況を作れるんで基本最大士気6で戦ってるんですよねw
なので白銀して迎撃とられたり、誤爆とかしようものなら城ゲージ半分リードしてようがアッサリ逆転されたりww
あと防衛の時の攻城抑えたい相手への弓サーチの精度とかも結構大事だったりとプレイヤーに優しくないデッキです!でも可愛いから許す!

それ考えるとゆとり設定とはいえ証割れしてないだけ頑張ってる方なのかもしれんw

それにしても今のverになってそこそこやったけど相変わらず対戦相手のデッキがなんかこう・・
狙いが読めないような編成が多かったりで困る。
てか今どんなデッキが流行ってるのかサッパリですぞw

雄飛英魂はまだ流行ってるのかなぁ・・まぁ自分なりの対策ができたのでもうあんまり怖くないんですがw
あとよく聞くのわ反計+馬姫+新R趙雲のやつですかね?

一度テンプレぽいのにあたりましたがそんなに苦戦はしなかったですねぇ・・
ただダブル反計がウザイのは確かだったw
 まぁ暴れるのはいいですが程々にしといて欲しいですねぇ、デッキに馬姫いる以上煽りをうけて次のVERで気前よく弱体化しようものならいい迷惑です(;´・ω・`)

なにわともあれ苦戦はしたものの証8に戻したので今度は無理にあげようとせず維持することを心掛けるかな・・


最近の引き
SR袁紹・・('A`;)
LE劉備・・・!?
店員さ~ん俺の台だけverupしてないですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぇ

早く お覚悟さん 欲しいよ・・
スポンサーサイト



テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マムシ

Author:マムシ
管理人 マムシ
君主名 妖夢@
デッキ 女性単デッキ

位: 大尉 証9

リンク、コメントなどガンガンどうぞw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア